SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

新年あけましておめでとうございます。
ブログを久しぶり書いています。

今年のスタートは長く続けていた仕事をいったん辞め、
ゆっくりとした時間を久しぶりに過ごしています。

今まで出来なかったいろんなことをやろうかなと
楽天的に考えていますが、
私の性格的に専業主婦は向いていないので
ちょうどいい仕事に巡り合えるといいなともひそかに思っています。

かなり年齢が行ってしまったので、
就職が厳しいのも承知です[あせあせ(飛び散る汗)]
主人に感謝しながら、人生一度きりなので、
有意義な時間を過ごそうと思っています。

夏に痛めていたテニスエルボーも少しずつよくなり、
1週間に一度のテニスは楽しめるようになってきました。
これからは趣味や料理、ちょっと仕事もして、
というようなバランスが取れた生活をしていこうと思っています。

仕事を辞めてからは、家族に対する態度がかなり優しくなってきたのではないかと思います。
心の余裕がなかったんだろうなぁ・・・

いろいろと失ってみると、本当の有難さも見えてきますね。
これから長男の受験終わりまで、母はしっかり応援していきます[手(チョキ)]

世の中の受験生のみんな、頑張れ!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。