SSブログ

今年のバレンタインデーは? [食・レシピ]

今年のバレンタインデーのチョコレートは何にしようかなと考えています。
我が家の主人のお誕生日でもあり、少し豪華にしてあげたい[黒ハート]

我が家は男3人と私の4人家族なので、
もっぱらあげるばかりです。

今年は失業中なので手作りも考えていますが、
それとは別に気になっているチョコレートがあります。

よくお名前を聞く、北海道小樽のLeTAO
(ルタオ)です。
チーズケーキが大好きなので、以前ここのチーズケーキをゲットして
食べた時は、美味しくて感動しました。

バレンタインのスイーツも販売しているようなので、
興味深々です[ひらめき]







こちらは6種類の詰め合わせで、
職場に持っていくとかなんかもいいですよね。
北海道小樽のLeTAO (ルタオ)からわざわざ取り寄せたというのも
ポイントアップですしね。
どういうのにするか悩みます~[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。