SSブログ

1年ぶりの更新 [日記]

今日は、雨が朝から降り続いています。
主だった予定も雨の為、キャンセルになったので、
メールチェックなどをしていると、
ブログを放置しているのに気が付きました[ふらふら]

せっかくなので、最近の日常を書き留めます。

次男君が、中学校入学。
バレー部に入部。

私は、4月からテニスを一生懸命やりすぎて、
テニスエルボー発症。
ただいまリハビリ中。

長男は相変わらず今年もリレーの選手で
運動会では活躍していました。
スポーツ大好き少年です。

来週最後の試合で部活引退予定。
受験生まっただ中です。

今年の夏休みは、勉強三昧で
どこにもいけそうにありません[あせあせ(飛び散る汗)]

では、いつまたブログを書くかわかりませんが、
この辺で。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。