SSブログ

夏休みになりました。 [日記]

新しい学校に来ての初めての夏休み。
長男は、バスケット部の部長に抜擢され、
忙しく部活動に頑張っています。
チームはあまり強くなく、
とにかくシュートをたくさん入れないと
勝てないので、シュート練習を中心にやっているようです。
この間の試合で負けてからかなりスイッチが入っている様子。

次男は、小学校最後の夏休みですが、
のんびり過ごしているようです。
まだ、お友だちがたくさんいないので、
かわいそうではありますが、
家のお手伝いや、お昼のランチ作りなど
いろいろやってくれています。

母は、夏休みは、バタバタしています。
やっぱり3食作るって大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

手抜きしつつ、仕事と家の事をやるのが、
うまくなりました(-_-;)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

夏休みいいですね。親は大変ですが☆☆☆
by オサムシ (2013-08-01 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
転校して3ケ月弱1年ぶりの更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。