SSブログ

仕事を辞めました [仕事・資格]

埼玉に来て、まる8年。
約7年お世話になった会社を辞めました。

パートタイムで入社して半年で正社員になり、
いろいろな仕事を通じてこちらの地理にも詳しくなり
仕事のやりがいはとてもあり、
お給料も年々上がって順調でしたが、

高圧的なワンマン社長と接点が増え、
どうしても指示に従うことが苦痛になってきてしまい、
それから社長ファミリーの社会人としてのマナーのなさ、
ルーズさ、とても嫌になってしまい、退職することになりました。

奥さんにはとてもお世話になって、
子供が小さいのにフルタイムで働くことができたのは
子供の病気で会社を休んでも快くいさせて下さったからです。
私の場合、祖父母が遠くに住んでいるし、
夫が転勤族なので仕事探しが大変でした。

それでも採用してくださったことにはとても感謝しています。
ただ、ご家族との折り合いがどうしても合わなかったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の未熟さ所以なのでしょうが、6年10ケ月で退職となってしまいました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1年ぶりの更新埼玉県の高校受験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。