SSブログ

早起きしたので・・・日常をつれづれなるままに [子育て・教育]

今日は、だんなさんが早起きして山に登りにいくそうで、
早起きは三文の得、私も家事が終わり時間ができたので
ブログを書いています。

旅行の写真で壁紙を作りました。 

ブログ用清里.jpg

後半はお天気に恵まれ、なんとか楽しい旅行になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、昨日は旅行中ほったらかしだった家の中を
ピカピカに掃除しました[わーい(嬉しい顔)]
家の中がきれいだと気持ちがいいですね。

長男のバスケの試合の迎えのついでに試合観戦。
2年生しか出ていないので、1年生の長男はスコア付け。

先輩の試合を見ましたが、
バスケのルールがほとんどわからない私は、
同級生のお母さんに教えてもらいつつ
観戦してきました。

長男がバスケをしている姿を
まだ見たことがないので、
上手になっているのかすらもわからないので
次回の練習試合は見に行こうと思っています。

昨日は、送迎の時に長男を怒らせてしまいました。。。[どんっ(衝撃)]

私としては、関西人にありがちな
笑いを取ろうと思って安易な気持ちで
長男のダメなところを暴露してしまい、
長男のプライドを傷つけてしまい、後で謝りました。

さて、今日は、部活もOFFになったので長男は勉強です。

次男がキャンプに行っているので家の中がかなり静かです。。。
私は今日は、お買い物に行こうかな。。。

8/4に次男の上の歯に装置が入りました[手(チョキ)]
また次回報告します~


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

オサムシ

関西人 どうしても 笑いやオチを考えてしまいますね。
by オサムシ (2012-08-19 09:26) 

とまと

ルールが分からないと、みててもおもしろくないですからね~^^
by とまと (2012-08-20 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。