SSブログ

夏休みもあと12日 [子育て・教育]

夏休みも残り12日となりました。
子供たちは、自由研究、絵画など手間のかかる宿題は
無事終わり、あとは、読書感想文だけになりました。

今年の夏休みは、
7月に日光と鬼怒川温泉へ。
8月に清里高原、八ヶ岳でキャンプ。

近場で2回の旅行になりました。
どちらも詳細は、メインブログの
旅log2を参照してください。。。

子供たちが大きくなって、
長男には身長も体力も完全に負けました。
次男よりはまだ私の方が体力ありそうですが、
抜かれてしまうのも時間の問題のようです。

今日は、次男は学童のキャンプ、
長男はバスケの試合です。

子供たちにとって、
有意義な夏休みになったかな(・_・?)

まだまだ暑いですが、
体力つけて頑張ります。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hayazou2002

子供の成長感じる夏休みでしたね。

by hayazou2002 (2012-08-18 06:48) 

オサムシ

夏休みの宿題はいつも間際でした☆☆☆
by オサムシ (2012-08-18 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。