SSブログ

卒業式が終わり、ただいまインフルエンザB型中① [子育て・教育]

ブログの更新もなかなか出来ない忙しさなのですが、
久々に、記事を書きます[わーい(嬉しい顔)]

3月23日(金)は長男の小学校の卒業式[ぴかぴか(新しい)]でした。
私はスポ小のお友達の場所取りで、
卒業式一番乗りの7時半に学校へ。

さすがに8時半受付で誰もいなくて、
先生よりも早い出勤(?)でちょっぴり恥ずかしかったですが、
おかげで保護者席一番前のいい席が取れました。

バッチリビデオ撮影に成功。
めずらしく、パパも参加してくれました[晴れ]

あっという間に小学生も終わってしまい、
もう中学生なんですね~。
身長も158センチ、私を悠々と越してしまいました。

その後、ホテルの謝恩会へ行き、
先生が後で合流してくれて、楽しい会になりました。

長男くんは、クラスメートと3次会へ。
ボーリング場へクラスメート9人とわいわい行きました。
6年生のクラスは、みんな仲良しで先生も熱血で
とても楽しいクラスだったようで、中学校がばらばらになってしまうので
寂しいですね~

卒業アルバムに、みんなで寄せ書きして
なんだか、大人になりました[グッド(上向き矢印)]

②へ続く。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。