SSブログ

新ローテーション&ハプニング [子育て・教育]

今日から、長男(小6)の塾が夜7時20分~10時までと
長々と2時間半の授業になり、
家からは自転車で5分程度の場所なのですが、
夜も遅いので、一応なれるまでは
私も付き添いで自転車で行きました。

仕事が17時に終わるので、
晩御飯は前日下ごしらえして、当日朝には仕上げ、
冷蔵庫へ入れておき、
18時には一緒に夕食をとり、

19時5分に家を出て、
22時にお迎えに行ったのですが、
帰りに自転車の鍵を曲げてしまうというハプニング発生[exclamation×2]

私の自転車を長男に貸し、
私が担いで5分の道のりを20分くらいかけて
汗だくになりながら帰りました[バッド(下向き矢印)]

長男は、初日から頭が痛かったそうで、
今日は付いてないなぁと、ゆってましたが[たらーっ(汗)]

中学に入って部活に塾に
両方こなしていけるのかと心配な母なのでした。。。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 1

オサムシ

大変でしたね ☆☆
by オサムシ (2012-03-07 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。