SSブログ

私立高校受験2 [中高生活]

今日も、私立高校受験の日でした。
2校目の方は、昨日で落ち着いたようで、
難なく順調に進んで、内容もできたとのこと。

帰りに、電車一駅分ですが、1時間くらいかけて
汗だくになって歩いて帰ってきました。

なんか、高校の受験会場が高台にあって
街並みが一望できたらしく、
久しぶりに歩いてみたくなったらしいです(^^♪

とりあえず終わってほっとしたのかなぁ。

私立受験お疲れ様でした。


タグ:高校受験
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

とまと

私立受験お疲れ様でした
by とまと (2017-01-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。