SSブログ

今日は次男の私立高校入試です。 [中高生活]

我が家の次男ですが、私立高校を2校受けます。
まず、1校目の受験です。

駅まで送迎してあげると、
日曜日というのに、
改札に担任の先生が立っていました。

友達と一緒に受験校まで行くようで、
無事行って受験して帰ってきました。

国語の問題が難しかった~と
少々へこんでいました。

お疲れ様でした。

明日も、別の高校の受験です。


タグ:高校受験
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

とまと

連続だったのですね!
by とまと (2017-01-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。