SSブログ

関東は初雪 [日記]

今日は朝から雪が降りました。
会社までの道のりも、のろのろ運転でいつもよりも
長く感じました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

朝7時くらいの庭の様子。 

DSC_0056.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと降り積もってきてお昼頃には駐車場が真っ白。 

DSC_0058.jpg

 

 

 

 

 

 

もっと積もるのかと思ったら、夕方には溶けてくれて
無事家まで運転して帰ることができました。

3年前だったかの大雪の記憶がよみがえって
少し焦りました( ;∀;)

長男は修学旅行へ。
今日は広島宿泊のようです。 


タグ:
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

オサムシ

関西は寒いだけで雪はなかったですが、
関東は全国のニュースでも流れてました。
この時期にすごいですね☆
by オサムシ (2016-11-25 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。