SSブログ

次男も来年3月高校受験です。 [高校受験]

久しぶりの更新です。

前回記事が、長男の高校の入学式で終わっていました。
長男は、明日から修学旅行で関西方面へ行きます。
こちらは明日は雪予報ですが、無事東京駅まで行くことができるのか、、、

ところで、今我が家の次男は、
受験生で中学3年生です。
6月から学校見学へたくさん周り
最終的に今週の土日に私立滑り止めを周り終わる予定です。

第一志望は、県立高校ですが、
電車で1時間ほど先の進学校になりました。

来年の3月入試まで、母親としては
美味しいごはんを作って健康管理するだけですが、
次男のチャレンジを応援したいと思っています[るんるん] 


タグ:高校受験
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

とまと

明日は雪予報ですね~
by とまと (2016-11-23 23:41) 

オサムシ

お久しぶりです。
修学旅行は北海道や沖縄でなく
関西なんですね☆
by オサムシ (2016-11-24 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤城大沼マラソン関東は初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。