SSブログ

やっと通常に戻りつつあります [日記]

土曜日、近所のお友達たちと一緒に、
毎日の不安や沈んだ気持ちを払しょくするべく、
久々にお友達の家でお食事会をしました。

1人は中国留学中にもかかわらず、
日本に残してきたご主人の為に、
わざわざ物資などを持って緊急帰国していたお友達。

そのお友達が、日本にいる私たちを元気づけようと、
餃子を作ってふるまってくれました[わーい(嬉しい顔)]

こんな状況でわざわざ日本に来る彼女は
やっぱり尊敬です。

それに、自分のご主人だけでなく、
私とうちの旦那様と、お友達の家族まで
元気づけてくれました。

久しぶりに楽しいひと時を過ごせて
本当に感謝しています。
いつも前向きで周りの人にパワーを分けてくれる
すばらしいお友達です。

ありがとう。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

オサムシ

こちらも訪問させてもらいました☆☆
by オサムシ (2011-03-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。