SSブログ

単身赴任先から夫帰宅 GWは久しぶりの家族団らん [日記]

今年のGWは夫が単身赴任7ケ月後の長期の帰省になりました。

いつもLINEでお話していますが、やっぱり家に帰ってくるとうれしいものです。


テニス仲間とテニスをしたり、日帰り旅行へ行ったり、

お庭でバーベキューを2回、次男の定期演奏会を観に行ったりと

忙しく毎日楽しく過ごしてあっという間に今日帰って行きました。


楽しかったので、いなくなってからの寂しさで今日一日は喪失感でいっぱいでした。

幸い、息子2人がお休みで家にいたので、寂しさも少し和らいでいます。

次は、2ケ月後に主人と会う日まで、私も頑張らないとですね(^_-)-☆


息子には、たまに会うくらいでちょうどいいんじゃないとか言われていますが、

結構夫に依存していたので、まだまだ慣れず、寂しいのですが。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

オサムシ

こんばんは。家族はいいですね。
私自身、ポルトガルから帰国しましたが、スリにあわなければ、楽しい旅だったのですが。
by オサムシ (2018-05-07 00:14) 

みぽりん

オサムシさん
いつもご訪問ありがとうございます。
ポルトガルのスリ、大変でしたね。
by みぽりん (2018-05-07 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

単身赴任4ケ月経過、その後の心境|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。