SSブログ

単身赴任生活、妻は。 [日記]

夫が単身赴任になって1ケ月。
やはり夫の偉大さを感じる日々です。
心配なのは、夫の長時間労働。
週休2日の上場企業なのに、
先月は週休1日でした。
体を壊さないか心配です。
夫も余裕がないし、
受験生の長男も大変そうで、
私も仕事の量を減らそうかなと考えています。
子供と夫を支えなければ、
何のために仕事をしているのかわかりませんね。。。
寂しさを紛らわせるために、
お友達とランチに行ったり、
マラソンに没頭したりと日々過ごしています。
備忘録としてブログに記録を残そうと思います。
つたないブログにご訪問頂き
ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

とまと

単身赴任はなにかと大変ですね
お疲れ様です
by とまと (2017-11-04 15:21) 

オサムシ

本当大変そうですね ☆
by オサムシ (2017-11-04 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。