SSブログ

阪神淡路大震災から21年 [日記]

今日は、阪神淡路大震災から21年です。
私たち夫婦は、震災の翌年に結婚しました。

いわゆる震災婚ってやつです。
結婚20年、子供も長男は17歳、次男は15歳と
あっという間に年を取り、

震災のことも記憶からどんどん風化しつつあります。

年末年始に、神戸へ帰省しましたが、
震災の面影もなく、美しい街並みでした。

本当に地震は恐ろしいです。
対策は万全にしておかないとですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。