SSブログ

次男の高校入試準備に追われました [高校受験]

我が家の次男坊も中学3年生。
今年は初めての試練、高校受験です。

我が家にとって2回目ながら、それでも書類を書いたり
用意したりと緊張します。

長男で1回やっているせいか、
気楽に構えていたら、
冬休み後半を迎えていました( ;∀;)

おっと願書も何も書いていないではないですか。。。

次男くんと一緒に1月4日に写真を撮りに行き、
1月5日に学校へ内申書をもらいに行き、
それから家で願書類の書類を書き上げ、何度もチェックし、
1月5日に私立高校受験料2校分¥44,000を振込。

そして1月6日にようやく無事願書を速達で2校へ送付することができました。


タグ:高校受験
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

オサムシ

遅くなりましたが、
あけめしておめでとうございます。
受験は本当大変で
お金もかかりますよね☆
by オサムシ (2017-01-10 21:26) 

とまと

受験結構お金かかるのですね~
by とまと (2017-01-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年始のお参りポタ妻沼駅伝試走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。