SSブログ

年末年始は久しぶりの大移動 [日記]

昨年の12月末〜1月にかけての年末年始は、
久しぶりに愛媛の実家まで大移動。
それから夫の実家の神戸まで行って、
埼玉へ戻ってきました。

 片道1000キロの道のりを8:2くらいの割合で
主人と私で交代で運転しましたが、
正直疲れました( ;∀;)

 1年ぶりの愛媛の実家は、瀬戸内海の素晴らしい景色と
おいしいお魚料理を堪能し、実姉家族とも久しぶりの再会で
とても楽しい時間を過ごすことができました(^_-)-☆

DSC_0076.jpg

↑次男と主人が海と戯れる・・・

高校のテニス部の同級生にも合うことができ、
みんな様々なところでいろいろな人生を歩んでいて、
高校を卒業してからもう22年も経つんだなぁと思いつつ、
いまだに集合してくれる友達に感謝。

続く・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。