SSブログ

秋晴れの土日は衣替えと大掃除 [日記]

11月に入り、秋らしくヒンヤリとした気候になり、
子ども達の洋服も衣替えがちゃんとできていなかったりで
この土日は、衣替えをしながら家の中の不用品を捨てる作業をしていました[わーい(嬉しい顔)]

長男が、かなり成長して、
160センチの洋服がピチピチで、
170センチの洋服を購入しました。

次男は、まだまだ140センチ~150センチの洋服で大丈夫なので
洋服はお下がりがたくさんありますが、
長男はぜんぜん洋服がなかったので
慌ててネットで購入しました。

こちらに来て約5年半。
広めの一軒家を借りて住んでいるので、
いろいろな物がかなり増えてしまい、
すっきりさせるために処分するものと必要なものにわけました。

これからは、いいものを長く使って行こうと
つくづく思った大掃除の一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼ごはんは、
簡単にペペロンチーノとミモザサラダを次男と一緒に作りました。

sCA3J0048.jpg

晩御飯は、あまりの忙しさに長男君にカレーを作ってもらいました。
おいしかったです~



 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

オサムシ

ペペロンチーノ おいしそうですね☆
by オサムシ (2012-11-05 00:19) 

hayazou2002

おいしそうです!

by hayazou2002 (2012-11-06 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。