SSブログ

親善運動会 [子育て・教育]

今日は、わが市の小学6年生全員で行われる
親善運動会があり、お仕事をお休みして見に行ってきました。

今年はなんと、びっくりしたことに
リレーとハードルの選手に選ばれたということで、
頑張ってたくさん写真を撮りました[カメラ]

DSC00048.jpg

DSC00276.jpg

わが小学校は、残念ながら
市内でもあまり優秀なほうではないようで、
10位までの入賞者は数人でした。。。

長男くんは、自己ベストが出なかったので、
残念ながら入賞を逃してしまいましたが、
こんな晴れ舞台に参加できるのは光栄で、
母としては素直に頑張ったね~と結果をほめてあげました[グッド(上向き矢印)]

DSC00284.jpg

リレーを走り終わってほっとして歩く(?)背中

去年まで短距離が早いお友達って決まっていたんだけど、
今年は、体の成長が早い子が選手に選ばれていて、
(我が家の長男ともう一人のお友達)、
小6の記録というのは、体の大きさがかなり関係しているのでは
と思う記録会でした。

今週土曜日は、学校の運動会です。
またリレーを走る予定だそうで、
今年は見所が満載な体育際が続きます[るんるん]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

オサムシ

運動会 の 季節ですね☆☆
by オサムシ (2011-10-05 07:03) 

とまと

こんばんは~
選手ですか~
すごいですね~

by とまと (2011-10-05 22:10) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2011-10-06 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。