SSブログ

父の日なのに、ごめんなさい。 [日記]

最近、やりたいことがありすぎて、
時間が足りないと感じることが多いです[あせあせ(飛び散る汗)]

特に、役員の仕事や長男の野球の付き添いが増え、
だんな様にお手伝いいただくことが多くなって、
そのことがだんな様が負担に感じているようで、
時々家庭内でトラブルになったりします。

私のマンパワーが足りないせいで、
結果的にだんな様に迷惑をかけてしまっているようで、
反省しました。

土日の習い事の送り迎えなんかもあるので、
だんな様にとっては、
せっかくの休日を子供達や家庭の用事で
潰れてしまうのは、辛いようです[もうやだ~(悲しい顔)]

だけど、長男が楽しそうにやっている野球を
やめろとは言えないし、
すべて、私の努力不足の結果です。

女性は、子供のためなら頑張れるのですが、
男性にとっては、苦痛なんだなぁと。

さて、今日も理事会があって、
名前だけの支部長の私は、
ちょうど今活動が多くて、
月2,3回学校へ行っています。

仕事も結構無理を行って抜けさせてもらっています。

来月はこちらでは盛大なお祭りがあります。
もちろん私も、準備から片付け、
祭りの練習から付き添いまで
7月はほとんどつぶれてしまいます。

もっと、一人で何でもできるように
手を抜けるところを探して
効率的に進められるようにならなくては。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

いろいろ大変なんですね☆☆☆
by オサムシ (2011-06-19 08:34) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2011-06-19 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。